ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
FX初心者の入門講座
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
gogo.gs _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフィール
さちだん
さちだん
子供の頃からの釣り好き。
特に鯉にはまり1mオーバー釣るまでは他の釣りに手を出さないつもりがいつの間にやら管釣に(笑)
基本月1釣行ですが見かけたら声を掛けてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2018年03月31日

けん太CUP参加

3月25日
けんたCUPへ行ってきました。

朝から非常に寒いです。
受付してくじは、A-21・・・
微妙にやばい番号です。

入る場所はないと思っていたのですが
山側の出っ張りが空いてたのでそこへ行きました。

当然MIU22からスタートハート
いきなりやらかします。
リリースにもたついてルアーごとリリース・・・ガーン
ロッド持ち替えて
ヒットして寄せて・・・ネットイン・・・ラインが出ていく・・・???
もたついてたら魚が外れます。
もういっちょ同じことして・・・リール逆回転してるじゃん・・・汗
ここで2本目のロッドも諦めます。

PEで放流しないんだけど
もう仕方ないのでやってみます。
腹筋具がうまくいかないなぁなんてことをしていると
ようやく少し慣れてきて・・・タイムアップテヘッ
8本で完全に出遅れました。

2ローテ目は
なんと山側のアウトに入れました。
これでまくれると思ったのですが・・・
どうも魚っ気がない。チーンえーん
3本しか取れずに終了しました。


敗者復活も4人抜けじゃ無理っぽいし終わったと思っていたら
8人救済措置ということで、すげーやる気になりました。
入場順のくじを引くと・・・26ダウン
当然、山側は場所がなくなっており
川側の出っ張りのアウト寄りへ。
とりあえず?決勝でやろうとしていたことをやってやる。
バラシも何本かあったけど。
ハントで1本。ウッサで2本。ちびパニで1本。タップダンサーで1本。
5本取って3位で決勝へ。

決勝の入場は・・・11
これも微妙。
敗者復活戦でやることすべてやってしまっていたので
もう自分にはこれ以上のことはできずに・・・
何本釣ったか忘れたけど3~4本でかすりもせずに終了です。

けん太CUP参加
参加賞はあたりの部類でしょう。
これとすでに食べちゃった。Tさん協賛品の新潟のせんべい。



アフターは
きくさん、Mさんと並んでやってました。
ジュースもおごれたのでまぁよかったか?ニコニコ





ロストしたMIUを補充に行ったついでに
銀のバケツから掘り出し物発見。
けん太CUP参加
小細工してドットコムに挑みます。






同じカテゴリー(釣りキチけん太)の記事画像
けん太CUP
サンビームカップ
けん太へ
ドットコムけん太
けん太釣行
けん太釣行
同じカテゴリー(釣りキチけん太)の記事
 けん太CUP (2019-03-31 17:07)
 サンビームカップ (2018-10-21 18:43)
 けん太へ (2018-10-07 11:22)
 ドットコムけん太 (2018-04-12 12:30)
 けん太釣行 (2018-03-20 12:42)
 けん太釣行 (2018-03-08 12:52)
この記事へのコメント
寒かったねぇ!!ほんとに。

敗者復活から上がってくるとは、さすがにしぶとい(笑
でも、まぁ決勝はお互いに、ね(爆

また( `・∀・´)ノヨロシク
Posted by きくきく at 2018年04月02日 22:22
きくさん

決勝に行くのはノルマだったので
敗者復活はめちゃ集中してました。
まぁ決勝はアレでしたね。お互い(笑

またよろしくです!
Posted by さちだんさちだん at 2018年04月03日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
けん太CUP参加
    コメント(2)