ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
FX初心者の入門講座
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
gogo.gs _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフィール
さちだん
さちだん
子供の頃からの釣り好き。
特に鯉にはまり1mオーバー釣るまでは他の釣りに手を出さないつもりがいつの間にやら管釣に(笑)
基本月1釣行ですが見かけたら声を掛けてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年03月11日

マッディエリアでショック・・・

3月8日(水)

会社サボって
行ってきましたよ~キラキラ

到着は少し渋滞にはまってしまい
9:30の入場でした。。。汗

マッディエリアでショック・・・
かなりマッディでしたが
どんな感じだったでしょうか?


昨年ののときにもらったチケットを

使って入場しました。


























マッディエリアでショック・・・

はい。
夢の国ですハート

約2年ぶりなんですよ
20年くらい毎年必ず1回は逝ってたのですが
昨年は逝けなくてうずうずしてました。


いやぁ~キラキラ
楽しかったなぁ~アップアップアップ





マッディエリアでショック・・・
ん?だれですか?汗














マッディエリアでショック・・・




見ず知らずの人達に
こんなに手を振る場所は
ほかにありませんね!!
汗


えっ!?
手を振らないって???

それは楽しみのひとつをやらないってことですよ!!




マッディエリアでショック・・・







ただ・・・残念なことが2つありました。

ひとつめは?
NEWアトラクションのフィルハーマジックが
激混みだったんで見れなかったことですダウンガーン



ふたつめは?

これ!!



マッディエリアでショック・・・
写真は2年前のですが

これをかぶることが許されませんでした・・・ガーン

ていうか?
これが・・・なんと・・・

値下げ
されてるじゃないですか!!
怒



夢の国でも
そんなことがあるなんて・・・



ちなみに?
これとは・・・
チシャネコのファンキャップですよ?
これの使い方はかぶるだけじゃありません
頭の部分を背中に押し込んで腰からシッポのみを
出すという使い方もあります。
皆さんも是非如何か?

暖かいので
真冬の釣りでかぶるのもアリかな?汗





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
そろそろ復活しようかしら?
入院中
ご無沙汰
とりあえず
やっぱり行きます!
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(独り言)の記事
 そろそろ復活しようかしら? (2020-02-24 16:43)
 入院中 (2018-05-17 13:16)
 ご無沙汰 (2017-11-01 21:34)
 とりあえず (2017-09-09 22:38)
 しばらく釣りできません (2017-08-20 14:28)
 アイランドカップ出チャオ! (2016-05-12 22:19)
この記事へのコメント
こんちは。
ねこ耳、萌えますね(笑)
是非、あの帽子かぶって釣りしてください!
Posted by しょうりしょうり at 2011年03月11日 13:18
こんにちわぁ♪

夢の国は今だに行った事が有りません(^^;)

泡の国なら(爆)


しかし写真、綺麗ですねぇ〜

一度は行かないとですね(^_-)


あっ!マッディーならバベルフラミンゴです(*⌒▽⌒*)
Posted by 龍虎 at 2011年03月11日 13:22
しょうりさん こんにちわ

> ねこ耳、萌えますね(笑)
> 是非、あの帽子かぶって釣りしてください!

来シーズンはかぶりますかね?
バベ王とか?(笑
Posted by さちだんさちだん at 2011年03月11日 14:17
龍虎さん こんにちわ

> 夢の国は今だに行った事が有りません(^^;)

そっそれは・・・もったいない・・・(笑

> 泡の国なら(爆)

・・・。
夢も泡も日本は高いですね・・・(汗

> しかし写真、綺麗ですねぇ〜
> 一度は行かないとですね(^_-)

テンション上がりますよ!!
是非1度は!!

> あっ!マッディーならバベルフラミンゴです(*⌒▽⌒*)

ですね!!
発売が待ち遠しいです!
Posted by さちだんさちだん at 2011年03月11日 14:21
こんにちは!!

地震大丈夫ですか?!?!

行ったのが、今日じゃなくて良かったですね?!
TDLの駐車場が浸水してるらしいですよ。。。。ヽ(゚Д゚;)ノ

PS 最後の写真。。。。。。あえて触れませんwww
Posted by 裕也の父ちゃん at 2011年03月11日 17:40
何よりです・・・・・・・・・
Posted by RAIA at 2011年03月11日 22:03
こんばんは。

衝撃的な写真ですね。。。。

地震が発生した理由はこれか!?


まだ余震が続いている状況ですが

明日MAVに行こうとしてます。(爆

揺れを感じながら準備してます。(大爆

お互い気をつけましょう。^^;
Posted by アッガイ at 2011年03月11日 22:36
裕也の父ちゃんさん こんにちわ

> 地震大丈夫ですか?!?!

参りましたよ・・・
死ぬかと思いました・・・(怖

> 行ったのが、今日じゃなくて良かったですね?!
> TDLの駐車場が浸水してるらしいですよ。。。。ヽ(゚Д゚;)ノ

そうなんですか!!!
TDLの停電とか経験してますが水没はやばいです・・・

> PS 最後の写真。。。。。。あえて触れませんwww

いゃいゃ・・・
慣れないツールで加工頑張ったんですから(笑
Posted by さちだんさちだん at 2011年03月12日 11:12
RAIAさん こんにちわ

どうもです・・・
スルーされるのがいちばん怖いんですけど・・・
Posted by さちだんさちだん at 2011年03月12日 11:13
アッガイさん こんにちわ

> 衝撃的な写真ですね。。。。
> 地震が発生した理由はこれか!?

これでしたか・・・(苦笑


今頃はMAVですかね?
そっちは停電なかったんですね。
こっちは2:30過ぎまで停電でしたよ・・・

自然には勝てません・・・・
Posted by さちだんさちだん at 2011年03月12日 11:17
ふたたび。

朝方の新潟・長野を中心とした新たな地震。

乱発する緊急地震速報。

家族の白い目・・・・・・・・。(大汗

本日は諦めました。。。。。

明日を狙います(爆


停電は昨日の夕方1時間ぐらいでしたよ。

怖かったのでテレビも電気も点けたまま寝てました。^^;
Posted by アッガイ at 2011年03月12日 11:44
アッガイさん 再び(笑

正しい選択ですね!

って明日ですか?
私は・・・もしかしたら?
けん太かも・・・(笑


富岡は12時間の停電・・・
まさしく闇の世界でしたよ。
Posted by さちだんさちだん at 2011年03月12日 17:06
お久しぶりです

地震は大丈夫だったようですね
停電?家のあたりは何もなく無事です
けん太にMAV?良いな〜
自分は明日から暫く修復作業が数件入ってしまいました・・・自分が手掛けた物件では無いのに〜

そうそう最後の写真のネコで来年バベ王?
じゃぁ・・・ステッチでいこうかな〜
Posted by 石屋 at 2011年03月12日 20:16
石屋さん こんにちわ

停電なかったのですか!
近くなのにだいぶ状況がちがったのですね。

復旧作業も気をつけてくださいね!
ちなみに今日は・・・自宅で寝てます・・・
昨日タイヤ交換したら腰が・・・(汗

来年のバベ王はそれで決定ですね!!
Posted by さちだんさちだん at 2011年03月13日 09:50
///さん

そんなつもりはありませんでしたが
誠に申し訳ございませんでした。
Posted by さちだんさちだん at 2011年03月13日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マッディエリアでショック・・・
    コメント(15)