ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
FX初心者の入門講座
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
gogo.gs _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフィール
さちだん
さちだん
子供の頃からの釣り好き。
特に鯉にはまり1mオーバー釣るまでは他の釣りに手を出さないつもりがいつの間にやら管釣に(笑)
基本月1釣行ですが見かけたら声を掛けてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2018年04月19日

おおつかっぷ参加

4月15日
長瀞で行われた
おおつかっぷの初戦に参加してきました。

いろいろスプーン新しく塗ったりと準備してたのに
結局は自分のスプーンの展開にはならなかった・・・汗


おおつかっぷ参加
オオツカブログより拝借m(__)m


1回戦A9
放流魚はどこへ・・・
前半ゼロで折り返しダウン
嫌な予感がよぎります。
上にいそうなのでミニシケSの漬けを・・・
反応があります。
展開忘れてますが
なんやかんやでカラーを変えて
6-4で逆転して勝ち組へ。
この時点でこの展開は好きなパターンなので
今日はそれなりに行けそう?なんて考えてましたシーッ

2回戦区画16
対戦相手はN口さん・・・終わった汗
1回戦の感じでグローっぽい方が良さそうなので
ミニシケSやプチモカSSで・・・
今回もなんやかんやして
7-1で勝利アップ


そしてまさかの3回戦
20を引いて・・この区画は3人2人抜け
これを素直にラッキーなんて考えられません。
対戦相手は、優勝したe島さんとS野くん・・・
ここで負けるのはどう考えても私ですよね。
放流入ったので放流カラー投げますがガーン
プチモカで釣って・・・
バラシもあったり・・・
寄せる途中でいなくなったり・・・これは巻きスピード早すぎ汗
残り3分でもっと上じゃね?
プチモカFⅡで2本取って終了。
7-5-4の結果を聞いてやっぱダメだった。
と思ったらなんと2抜けでした。


次決勝じゃね?
なんて思ってたら・・・
準決勝があるそうで、負け組から勝ち上がりメンバーを
交えて3人1人抜けで10分3ローテだそうで。
引いたのは区画12
ここは噴水を挟んでるので対戦相手の釣果がよく分かりません。
1ローテは横風あったけどノア09を投げます。
この日まだスプーンで釣ってないけど一応投げますテヘッ
本当なら投げないんでしょうけど
なんとなく投げたいカラーがあったので。
ちょっと触りがあってからの3投目くらいかな?
なんと1本釣れちゃいましたニコニコ
その後プチモカで2本取って1ローテは3本。
左方からジージー聞こえていたのでこれ厳しいかな?
と考えながら場所移動して一番左に。
プチモカでヒット~ネットの手前っていうか
ネットの自分側でポロリ・・・ブロークンハート
ネットインが相変わらずへたっぴすぎます汗

おおつかっぷ参加
その後、右からのジージー音に惑わされ
この日のパターンじゃないものを投げ始め
2ローテ、3ローテボーズでした。
結果を聞いたら4-3-3だったと・・・


メンタルの弱さと
ネットイン下手がもろに出ました。。。



う~ん。
今日はチャンスだと思ったのに・・・まだまだですね。




アフターではあのカラーは良さが良さそうなのを見て
私も塗ってみようなどと考えてました。
ブランクを仕入れなきゃだな。






同じカテゴリー(ウォーターパーク長瀞)の記事画像
長瀞サブポンドゲーム
ヤリエ・ヤマトヨ・オオトラカップ参戦
同じカテゴリー(ウォーターパーク長瀞)の記事
 ヤリエ・ヤマトヨ・オオトラカップ (2018-02-09 12:35)
 長瀞サブポンドゲーム (2017-03-29 12:34)
 長瀞サブポンドゲーム (2017-02-24 12:34)
 ヤリエ・ヤマトヨ・オオトラカップ参戦 (2017-02-15 12:27)
この記事へのコメント
大会お疲れ様でしたm(__)m
また、対戦ありがとうございました。

3回戦は長瀞マスターのS野くん、そして、2回戦でバコバコ釣られていたさちだんさんでしたので…

「3人2抜けの意味ないじゃんっ(涙)」

って思っていました。

今週のサブポンドゲームにはいらっしゃいますか?

またお会いしましたら、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by e島 at 2018年04月20日 09:46
e島さん
優勝おめでとうございます。
サドンしてる時は対岸でみんなして???でしたが
サクッと決めるあたりはさすがです。

3回戦は放流が入ってざわついてパターンが変わるのは
良くあることですが私には釣れなかったので
個人的にあの放流はいらなかったです。

今週は地域の道路清掃があって行けないのです。
近所では一番の若手なので・・・(笑

大芦には行く予定です。
初のエリアでプラしませんが
次回もよろしくお願いします。
Posted by さちだんさちだん at 2018年04月20日 12:54
こんちは。

準決、おしい!!
ポロリ病が出ちゃいましたか。
でも、さちだんさんのカラーも、一癖、二癖あるんで、侮れないですね。

あ、大芦ですか?
あそこの水は、うまいらしいですよ。
Posted by きくきく at 2018年04月23日 08:00
きくさん

ポロリ病はいつまで経っても治りません・・・
そんなに癖は無いつもりですが
内緒で使っていたものを皆に見せちゃいました。

まぢ?大芦の水はうまいんですか?
でも飲むのはきくさんレベルじゃないと
むずかしそうですね!
Posted by さちだんさちだん at 2018年04月23日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おおつかっぷ参加
    コメント(4)