ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
FX初心者の入門講座
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
gogo.gs _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフィール
さちだん
さちだん
子供の頃からの釣り好き。
特に鯉にはまり1mオーバー釣るまでは他の釣りに手を出さないつもりがいつの間にやら管釣に(笑)
基本月1釣行ですが見かけたら声を掛けてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2018年04月12日

ドットコムけん太

4月8日
ドットコムけん太戦です。
この日も非常に寒かった。

引いたクジは12・・・微妙です。
しかし無い番号が結構あって・・・
A-2を引けて川側が人気の様で
ドットコムけん太
山側アウトに入れました。
このときはラッキーと思っていたんですけど。。。
3投位は調子よく
ナブラもできるような状況でしたが
突然フッキングがあやしくなり
迷走状態に・・・
気がつくのが遅すぎて
結果まさかの6本でタイムアップ
ダブルスコアの出遅れをやらかしましたガーン
Aの前半組のメンバーをみると
この時点で終わった感があります・・・ダウン

2ローテ目は出っ張りに入りまして
ドットコムけん太
1投目からハントでヒットからのダウン
モカDRSSで1本
でも棚が下過ぎなので
モカDRFで1本
これでも下過ぎ。
ていうか?
表層にいっぱい回遊してきてる目
ミニシケSの漬けで連続ヒットハート
もちろんバラシも連続でテヘッ
このローテ6本。


最終ローテでは
迷走して瞑想して・・・
やかかしましたボーズガーン


予選敗退でした。。。
しかし弱いなぁ・・・ブロークンハート



アフターで
放流入ったのでエクシードを投げてみました。
釣れなかったけど結構使いやすいかも?
巻きスピードによって泳ぎが変わる感じで
少し使い込む必要がありそうだけど。


上がり鱒は
ニョロで1投で釣ると言って
本当に釣ることが出来てまぁ少し気持ちよく帰りました。


今週末はおおつかっぷですね。
雨予想が嫌だけどまぁ頑張ります。







同じカテゴリー(釣りキチけん太)の記事画像
けん太CUP
サンビームカップ
けん太へ
けん太CUP参加
けん太釣行
けん太釣行
同じカテゴリー(釣りキチけん太)の記事
 けん太CUP (2019-03-31 17:07)
 サンビームカップ (2018-10-21 18:43)
 けん太へ (2018-10-07 11:22)
 けん太CUP参加 (2018-03-31 10:44)
 けん太釣行 (2018-03-20 12:42)
 けん太釣行 (2018-03-08 12:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドットコムけん太
    コメント(0)