ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
FX初心者の入門講座
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
gogo.gs _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフィール
さちだん
さちだん
子供の頃からの釣り好き。
特に鯉にはまり1mオーバー釣るまでは他の釣りに手を出さないつもりがいつの間にやら管釣に(笑)
基本月1釣行ですが見かけたら声を掛けてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2018年03月08日

けん太釣行

3月4日に行ってきました。
暖かい日でした。
花粉も飛んでいたでしょう?
私は薬とクリームとスプレーしてたので感じませんでしたが。

最初、川側へ入ったのですが・・・
まぁ釣れないです。
あと5cmが縮まらないです汗

対岸からOさんが来られて
向うに行けばいいじゃん。ってことで
Mさんの隣へ。

こっちは反応有りますね。

前回調子良かったカラーをいろんなものに塗ったテストしてみたけど
どれもダメでした・・・
まぁこんなことは良くあることです。


放流は失敗。
数投でラインがもしゃもしゃ・・・
このラインは私には合わないのでもう使わないかな。



陽気的にはけん太CUPのプラになりそうな感じでした。
感触的には・・・あんまり良くなかったけれどもテヘッ




けん太釣行

参加者はすでに40人超えてました・・・
でも?
まだエントリーできますびっくり






1週間前の土日どちらかに
もう1回行きます。
起きれたら午前中に・・・?




タグ :けん太

同じカテゴリー(釣りキチけん太)の記事画像
けん太CUP
サンビームカップ
けん太へ
ドットコムけん太
けん太CUP参加
けん太釣行
同じカテゴリー(釣りキチけん太)の記事
 けん太CUP (2019-03-31 17:07)
 サンビームカップ (2018-10-21 18:43)
 けん太へ (2018-10-07 11:22)
 ドットコムけん太 (2018-04-12 12:30)
 けん太CUP参加 (2018-03-31 10:44)
 けん太釣行 (2018-03-20 12:42)
この記事へのコメント
どもです!!

週末も行くんですね!!
いやー、助かりますよ。
しっかりと私の分までプラ、お願いしますね。

タダとは言いませんから。

ガムか、飴か、どっちがいいですか?
Posted by きくきく at 2018年03月14日 21:36
きくさん

行けたらプラはしっかりしますが
花粉で釣りになるかが心配です。

ガムか?飴か?
どっちかというとクランクにしときますわ。
Posted by さちだんさちだん at 2018年03月15日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
けん太釣行
    コメント(2)