ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
FX初心者の入門講座
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
gogo.gs _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
プロフィール
さちだん
さちだん
子供の頃からの釣り好き。
特に鯉にはまり1mオーバー釣るまでは他の釣りに手を出さないつもりがいつの間にやら管釣に(笑)
基本月1釣行ですが見かけたら声を掛けてください。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2018年03月20日

けん太釣行

3月17日
けん太に行ってきました。


前日・・・会社でトラブル
緊急会議で22時まで拘束されましたガーン


当日は6時に起床してタイヤ交換2台分・・・
油圧ジャッキが故障してたので疲れたけど
9:00~12:00までやってきました。
入った場所は川側のアウト側。

ノア18で探りながら釣っていきます。
だいたい予想通りの感じかな。
ノア12はまだよくわかりません汗


けん太で効くであろうカラー
いままで塗らなかったんだけど
必要になる時があるだろうと思って塗ったものを投げると・・・
予想通りでしたドキッ


そして放流。
これがボッコボコでした。
釣れすぎるのでいろいろ試せました電球


けん太CUPで放流がこのくらいの感じだと良いですねグッド


この日は少し寒くて
着込んでなかったので
途中で少し震えながら釣ってましたテヘッ


けん太釣行





けん太釣行



結構釣れて
けん太CUP当日の状況とはだいぶ違う気がしますね。

レンジ的にも私には勝ち目のない感じでしたが
まぁ当日は楽しみます。

ドットコムのプラのつもりで・・・テヘッ




タグ :けん太

同じカテゴリー(釣りキチけん太)の記事画像
けん太CUP
サンビームカップ
けん太へ
ドットコムけん太
けん太CUP参加
けん太釣行
同じカテゴリー(釣りキチけん太)の記事
 けん太CUP (2019-03-31 17:07)
 サンビームカップ (2018-10-21 18:43)
 けん太へ (2018-10-07 11:22)
 ドットコムけん太 (2018-04-12 12:30)
 けん太CUP参加 (2018-03-31 10:44)
 けん太釣行 (2018-03-08 12:52)
この記事へのコメント
いいですねぇ。

プラ。

しっかりお願いしますよ!!

えーと・・・

飴でよかったんでしたっけ?
Posted by きくきく at 2018年03月20日 23:11
きくさん
えーと・・・
たしか?クランクじゃなかった?
Posted by さちだんさちだん at 2018年03月21日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
けん太釣行
    コメント(2)